教祖130年祭 学生おぢばがえり大会 人数報告

「教祖130年祭 学生おぢばがえり大会」の参加人数の集計が出ました。
参加人数は、9345名(4月19日時点)です。
1万人には届きませんでしたが、過去最高のご守護をいただきました。
大会当日までご協力くださいました担当者の先生方、学生スタッフの皆様、誠にありがとうございました。

 

 

教祖130年祭 学生おぢばがえり大会 チラシ 

教祖130年祭 学生おぢばがえり大会に向けてチラシを作成いたしました。
裏面は白紙となっておりますので各教区や直属での団参の要項を掲載するなど、会員まわりや教会まわりの際にご活用ください。

※学生担当委員会事務局にて、1部5円で販売しております。

PDFはこちら

 

 

希望の花 PV

わたしたちのふるさと、親里に咲く希望の花。この花が届くところには、いつも笑顔が生まれます。

これは、花を受け取ることによって生まれた、4つの幸せなストーリー。
大切な時計を無くした女の子のため、周囲の仲間が集まって…。
練習に挫折したバンドマンが、眠りから目を覚ましたら…。
子どもと遊ぶ、幸せな夫婦の出会いを紐解くと…。
友達に誘われ、なんとなく学生会に参加したところ…。

希望の花によって心が変わり、自ら大きく踏み出した姿です。ぜひその瞬間を探しながら、仲間と一緒に歌ってください。

そして3月、春が訪れる頃、今度は希望の花の咲く場所で、全国の仲間と共に歌いましょう。

YouTube Preview Image

 

音源は以下からダウンロードできますので、どうぞご活用ください。なお、CDの購入は学生担当委員会事務局までお越しください。

1.希望の花

2.オリジナルカラオケ ガイドメロディ有り バックコーラス有り

3.オリジナルカラオケ ガイドメロディ有り バックコーラス無し

4.オリジナルカラオケ ガイドメロディ無し バックコーラス有り

5.オリジナルカラオケ ガイドメロディ無し バックコーラス無し

mp3版はこちらから(オーディオプレイヤー用のファイル形式)
※音質は多少劣化します。ただし、プレイヤーなどで聞く場合、問題ありません。

※ダウンロードしたい項目をクリックしてください。クリックすると保存されます。
保存されない場合は、ダウンロードしたい項目を右クリック→名前を付けてリンク先を保存 から保存できます。
スマートフォンからは視聴のみとなります。ダウンロードはPCからお願いいたします。

制作・企画 教祖130年祭 学生おぢばがえり大会実行委員会
製作・監修 天理教学生担当委員会