直属つながり会

10月28日、第2母屋を会場に『直属つながり会』が開催され、56直属から128名の学生が参加しました。

参加した学生は、ゲーム講習会や学生会活動についてのねりあいを通して親睦を深め、互いの活動を知ることができました。

 

 

Happist 11月号

Happist11月号、好評発売中です。

 

 

中国ブロック 大学生の集い Work&Talk 2012 in 島根

10月6日から7日、国立三瓶青少年交流の家を会場に「中国ブロック大学生の集いWork&Talk 2012 in島根」が開催されました。

参加した18名の学生は「笑顔のまんま」をテーマに、3つのコースに分かれて活動を行いました。

2日間という短い期間でしたが中国ブロック全体としても交流を深め、笑顔の絶えない2日間となりました。

 

 

関東ブロック 大学生の集い Work&Talk 2012 in 秦野

10月6日から7日にかけて、秦野大教会を会場に「関東ブロック大学生の集いWork&Talk 2012 in秦野」が開催され、学生56名が参加しました。

学生は4コース8班に分かれ「喜びの種をまこう。」のテーマのもと、ねりあいやひのきしんを行いました。 

参加した学生は、2日間のプログラム一つ一つへ熱心に取り組みました。

 

 

道の学生ひのきしんDAY

9月17日、「みんなで広げよう、感謝の心を」をテーマに道の学生ひのきしんDAYを開催し、タイ・台湾会場を含む78の会場で1403名(10月15日現在)の学生がひのきしんに励みました。

 

 

東北ブロック 大学生の集い Work&Talk 2012 in 宮城

去る9月1日から2日にかけて、国立南蔵王青少年野営場を会場に「東北ブロック大学生の集いWork&Talk2012 in宮城」が開催されました。

参加した12名の学生は、普段の生活とは違う環境の中で「親神様のふところずまい~火水風のご守護~」をテーマにプログラムを進め、有意義な時間を過ごしました。