九州ブロック学生会『十三峠越え』

2月18日九州ブロック学生会の7人+おぢばの仲間2人の計9名で『十三峠越え』をしました。

雨で十三峠を越えることはできなかったのですが、峠を越えたとこから歩かせていただき、雨の御守護の中でたくさんのよろこびにきづかせていただきました。

おぢばに帰れることのありがたさを全員で実感しました。

春学に九州から1人でも多くの仲間が帰ってこられるように、それぞれの持ち場立場でがんばります(^-^)☆

投稿:九州ブロック学生会委員長    片渕ゆかり

 

冬期関東ブロックリーダー研修会

2月16日と17日の2日間、東京教務支庁を会場に、冬期関東ブロックリーダー研修会が開催されました。

教区、直属より60名の学生が参加しました。

去年の春の学生おぢばがえりを振り返るプログラムや、春の学生おぢばがえりに向けて気持ちを高め合うプログラムなどを行いました。

最後は互いの想いを伝え合いました。

めっちゃ楽しくて、春学が待ち遠しいです。

投稿:埼玉教区学生会 近藤圭輔

 

 

石川教区学生会リーダー研修会

石川教区学生会です!

2月16日、17日と石川教務支庁にて、石川リー研開催しました\(^o^)/

春学実行委員2人、地区委員1人におこしいただき、総勢7名の参加でした。

本当に石川教区らしいリー研になったと思っています。

気を引き締め直し心をひとつにして、春学へ向かっていきたいと感じたリー研でした!

投稿:石川教区学生会スタッフ一同

 

 

春の学生おぢばがえり実行委員研修会

 春学実行委員研修会が行われました。

実行委員が全員揃って実行委員長の思いを聞かせていただきました!

実行委員長の思いを胸に、実行委員みんなで足並みそろえて進んでいきます!!!

 

春の学生おぢばがえり実行委員会 広報

 天理高校前にアピールタワーが建ちました!

天理が春学色になる最初の一歩!!!