Happist フォトギャラリー

 

学生担当委員会事務局(おやさとやかた真南棟3階)にて、「学生生徒修養会高校の部」と「こどもおぢばがえり学生ひのきしん隊」のフォトギャラリーを開催いたしております。

期間:10月1日-1月31日   時間:9:00-16:00

ご希望の方には1枚30円(L版)にてお頒しております。
また、フォトギャラリーにて展示している写真の一部を、TSAwebsiteでもご覧いただけます。

学生生徒修養会高校の部のフォトギャラリーはこちら

こどもおぢばがえり学生ひのきしん隊のフォトギャラリーはこちら

 

 

四国ブロック 大学生の集い Work&Talk 2013 in 高知

9月7日から8日の2日間、髙知大教会を会場に、「四国ブロック大学生の集いWork&Talk2013 in高知」が開催されました。
参加した学生はアットホームな雰囲気の中、「なるほどの人」というテーマについて語り合いました。

 

 

教祖130年祭 学生おぢばがえり大会 イメージソング(作曲)大募集!!

教祖130年祭学生おぢばがえり大会のイメージソングの歌詞が「希望の花」に決定いたしました。たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。
今回はこの歌詞をもとに曲を募集いたします。皆さんのご応募をお待ちしています。

 

 

 

 

曲募集(作曲)チラシはこちら

 

東海ブロック 大学生の集い Work&Talk 2013 in 長野

8月28日から29日にかけて天理教伊那大教会を会場に、Work&Talk 2013 in 長野が開催され、44名の学生が参加しました。
「いのり~あなたは何を祈りますか?~」のテーマのもと、6つのコースに分かれ、グループワークや講話、にをいがけを通して信仰を深めました。

 

 

九州ブロック 大学生の集い Work&Talk 2013 in 熊本

8月17日から18日にかけて天理教東肥大教会を会場に、Work&Talk 2013 in 熊本が開催され、25名の学生が参加しました。
「おたすけの土台」のテーマのもと、ねりあいや講話、にをいがけを通して信仰を深めました。

 

 

東北ブロック 大学生の集い Work&Talk 2013 in 山形

去る8月31日から9月1日にかけて、西浜コテージ・キャンプ場を会場に「東北ブロック大学生の集いWork&Talk2013 in山形」が開催されました。
「おやさまを身近に~教祖130年祭に向けて~」をテーマに、信仰劇や練りあいを行い、13名の学生が親睦を深めました。