管内学生会総会 

1月19日教庁4階講堂にて管内学生会総会が開催され、84名の管内学生が参加しました。
総会に先立ち、おつとめまなびが陽気につとめられました。その後、春の学生おぢばがえりのPRが行われ、動員6000名に向けて一手一つに活動していくことを決意しました。

おせち学生ひのきしん隊 報告

1月4日から7日にかけて、おせち学生ひのきしん隊を結成し、全国から360名(高校生175名、大学生185名)が参加しました。
参加した学生たちは、国々所々からおぢばに帰って来られた方々に喜んでいただけるよう、「喜びあふれる笑顔と明るい声のさわやかなおもてなし」を合言葉に、給仕や誘導、食器洗いなどのひのきしんに励みました。
おせち学生ひのきしん隊を通して、仲間とともに人に喜んでいただくために自分のできることを実行し、おぢばで真実の種を伏せこませていただいた有意義な四日間となりました。