春の学生おぢばがえり

3月28日は年に一度、全国から大勢の学生がおぢばに帰り集い、真柱様からお言葉を頂戴します。 自らの考え方や行動が、天理教の教えに沿っているか確かめる大切な日です。
一緒にお道を伝え、広げていく仲間と共に、陽気ぐらしへの新たな一歩を踏み出します。

式典
■式典では、真柱様から、道の学生の指針となるお言葉を聞かせていただきます。 また、世界たすけの「ようぼく」となるため、「道の学生成人目標」を誓い合います。
■時間:10:00~
■場所:本部中庭

 

直属アワー・別席
■直属アワーでは、同じ直属教会につながる学生が集い、会長様からお話を聞かせていただいたり、親睦行事を通して絆を深めます。
■時間:式典後~16時頃
■場所:各詰所ほか

前夜祭
■前夜祭では、迫力あるステージパフォーマンスや趣向を凝らした模擬店など、楽しい企画がいっぱいです。おぢばに帰り集った、道の学生の喜びと活気が会場全体に満ちあふれます。
■日時:3月27日 本部夕づとめ終了後から21時頃
■場所:東西泉水プール前

▽対象:高校生(新1年生を含む)、大学生、短期大学生、大学院生・専門学校生など
※くわしくは各直属・教区学生担当委員会まで

 

春の学生おぢばがえりに少しでも興味を持っていただいた方はこちらを是非ご覧ください。

 

Happistフォトギャラリー

Happist Photo Gallery は購入可能です。

パソコンやスマートフォンから下記のリンク先にアクセスし、イベントIDとパスワードを入力。
イベントIDとパスワードの内容については、お近くの教区・直属学生担当委員会、または学生担当委員会事務局にメールでお問い合わせください。
尚、インターネットでのご購入が困難な方は、学生担当委員会事務局の窓口にて対応いたします。