学生担当委員会 2月例会

2月25日14時より、教庁4階講堂において、学生担当委員会 2月例会を開催しました。
出席は44教区、140直属。

3 月例会は、3月25日16時から「教庁4階講堂」にて行います。

<今月の例会資料>
学生担当者報 3月号
・Happist 3月号
・春の学生おぢばがえり 参加票(申込数)
・春の学生おぢばがえり 引率のしおり
春の学生おぢばがえり 受付について
第54期天理教学生会 委員総会要項
学生生徒修養会 高校卒業生コース 日程表
学生生徒修養会 大学の部 日程表
学生生徒修養会 高校の部 募集要項について

<教区のみの資料>
・学生生徒修養会 高校卒業生コース 教区別申込者名簿(該当)
まなびば研修会ご案内

<直属のみの資料>
・学生生徒修養会 高校卒業生コース 直属別申込者名簿(該当)
学生生徒修養会 大学の部に関するお願い
・学生生徒修養会 大学の部 受講生発送物一式
学生生徒修養会 高校の部紹介DVDの上映のお願いについて

 

 

立教180年 学修大学の部 受講生発送資料

立教180年3月3日から9日まで開催される「学生生徒修養会 大学の部」の受講生発送資料です。
必要な方は下部よりダウンロードください。
尚、『みのり「塾月次祭まなび」におけるおつとめ着持参のお願い』は、みのり塾(3回以上参加、または2回目の4年生以上の受講生)対象の資料ですので、お間違いのないようお願いいたします。

受講生発送資料

 

 

福岡の国公立大学を受験する学生に皆さんに

2月25日~26日にかけて、大型コンサートや学会が福岡市内で開催され、福岡市内近辺でホテルが満室状態のため、国公立大学を受験する学生が宿泊先に困っておられると聞きました。福岡教区では、何とか無事に受験できますよう、宿泊先を提供させていただこうと、各教会に相談をさせていただき、3つの教会が、快くうけていただきました。
受入れに際し、それぞれ所属の教会長さんから、連絡をいただきまして、受験生の情報をいただいた上決定させていただきます。

詳しくはこちらをご覧ください。