限定色「Happistタオル」プレゼントキャンペーン

学生担当委員会では、2月を「Happist新規購読推進月間」として活動しています。

そのキャンペーンとして、2月に「Happist」の年間購読を申し込まれた中学3年生の中から先着100名に、限定色(非売品)の「Happistタオル」をプレゼントします。ぜひ、ご活用ください。
※支部、直属、個人購読いずれの申込方法でも対象とします。

▼配布方法
「限定色Happistタオル引換券」を学生担当委員会事務局までお持ちください。その場でタオルと交換させていただきます。
※「引換券」は以下よりダウンロードしていただけます。
※必ず支部、直属などで年間購読を申し込んだ上で引換券をお持ちください。

「引換券」ダウンロードはこちら

 

 

春の学生おぢばがえり実行委員会 広報

今日は春季大祭です。教祖130年祭の三年千日がスタートされました~

大祭後に神殿周辺でチラシを配らせていただきました!

徐々に春学らしくなってきました~*

 

春の学生おぢばがえり 後夜祭「春まつり」模擬店出店抽選会

春の学生おぢばがえり後夜祭「春まつり」模擬店出店抽選会が行われ、事前に申し込まれた74団体が出店場所を決める抽選を行いました。

抽選結果は2月例会で配布します「引率のしおり」で発表します。

 

 

TSAパーフェクトガイド

学生会行事を網羅するTSAパーフェクトガイドが完成しました。

学生担当委員会事務局にて1部5円にて販売中です。

 

 

Happist 2月号

Happist2月号、好評発売中です。

 

 

websiteに投稿しよう

TSA websiteでは、各教区・直属学生会の行事や活動内容などの投稿を受け付けています。

○投稿手順○

1、行事や活動内容がわかる写真を3枚以上選びます。集合写真、内容が分かる写真は必ず選んでください。

※ websiteに写真を掲載する旨を参加者に必ず伝えてください。

2、説明文(200文字以内)を書きます。団体名、行事名、日時、場所、参加人数、感想と、投稿される方の氏名を必ずお書きください。

3 、メールで写真3枚以上と説明文を tsa-pc@tenrikyo.or.jp まで送信してください。

※ なお学生担当委員会広報室の判断により、掲載できない場合がありますので、ご了承ください。

 

春の学生おぢばがえり 広報

天理教学生会冬期委員総会で春学の話し合いが行われました。

教区の春学に対する思いがたくさん伝わってきました!

 

 

 

第49期天理教学生会冬期委員総会

12月24日から27日にかけて十二母屋を宿舎として冬期委員総会が開催され、37教区から121名が参加しました。

今回の委員総会では、第50期天理教学生会委員長選出選挙や立教百176年春の学生おぢばがえりについての審議を行いました。