「立教183年 春の学生おぢばがえり」決起の集い 宿舎変更

12月21日、22日開催の「立教183年 春の学生おぢばがえり」決起の集いにおける宿舎が変更となります。

当初は宿舎を第12母屋としておりましたが、御本部の都合により、第2母屋に変更となりました。
なお、集合時間や解散時間、参加費など宿舎以外の変更はありません。
ご参加予定の皆様には随時連絡を致しております。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

宿舎:第2母屋
参加費:1000円
集合:12月21日 8時45分
解散:12月22日 17時15分(予定)

以上よろしくお願いいたします。

台風19号接近による事務局閉鎖

台風19号接近に伴い、以下の通り学生担当委員会事務局を閉めさせていただきます。

閉鎖期間
10月12日12:00より翌朝まで
※なお、13日は9:00より事務局を開けさせていただく予定です。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。

こどもおぢばがえり学生ひのきしん隊 参加詳細資料

立教182年 こどもおぢばがえり学生ひのきしん隊にご参加のみなさんへ、随時、参加詳細資料を発送しています。
以下からもダウンロードが可能です。

参加者資料(学生ひのきしん隊についてルール同意書
※同意書は高校生のみに発送しています。
※高校生は、保護者の同意書なしでの参加を認めません。

R182 学生生徒修養会 高校卒業生コース スタート!!!

今年も学修 高校卒業生コースが始まりました。

初日はウォーミングアップやグループタイムを通して、緊張した様子も少しずつほぐれた様子でした。

二泊三日という短い期間の中で受講生はどのように成長していくのでしょうか。

道友社 Facebook でも連動して学修の記事をアップしております。
どうぞそちらもご覧ください。
道友社Facebookはこちら

 

R182 学生生徒修養会 大学の部 スタート!!

本日から、立教182年 学生生徒修養会 大学の部がはじまりました。
「感じよう!表そう! 陽気ぐらし」のテーマのもと、全国各地から多くの学生が親神様の御教えを学ぶために、おぢばへ帰ってきました。

初日は班ごとで自己紹介などの交流を深める時間。
受付では緊張した様子でしたが、解散までの一週間、学生がどのように変わっていくのか楽しみです。

今日から一週間、親里における学生の様子をお届けします。

道友社 Facebook でも連動して学修の記事をアップしております。
どうぞそちらもご覧ください。
道友社Facebookはこちら