天理教学生会委員長選挙のお知らせ

10月7日の委員長立候補の締め切りまでに、天理大学2年生の白鳥稜河(北海道教区・那美岐大教会)、天理大学2年生の橋本善希(三重教区・蒲生大教会)、2名の立候補がありましたので、以下の通り委員長選挙を行います。

・日時 11月21日(土)9:30~17:00
・会場 南左第一棟 天理教教庁4階講堂
※投票は運営委員会が行います。当日は傍聴席を設けます。
※傍聴にお越しの際は必ずマスクを着用してください。
また、体調の優れない方は来場をご遠慮ください。

大学卒業生を対象とした行事の開催について

来春に大学・大学院・短期大学・専門学校を卒業する学生を対象とした、「大学卒業生の集い Joyous Style」を開催します。卒業生がそれぞれの道へと進む時期に、陽気ぐらしへの歩みについて考える場となるよう、教えを学びます。

2泊3日の日程で全3回開催し、各回の参加定員は40名とします。受講にあたっては、新型コロナウイルス感染防止のための対策を徹底します。

詳細につきましては、Happist.netをご覧いただくか、学生担当委員会事務局(0743-63-2489)まで、お尋ねください。

学修「大学の部」と「高校卒業生コース」中止のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、例年3月に開催している「学生生徒修養会・大学の部」ならびに「学生生徒修養会・高校卒業生コース」について、来春(立教184年)の開催を中止することに決定いたしました。

受講予定の学生生徒の方々には、今回やむなく開催中止に至ったことについて、ご理解くださいますようお願いいたします。