学生担当委員会 10月例会

10月25日16時より、教庁4階講堂において、10月例会を開催いたしました。
出席は18教区、60直属。

<今月の例会資料>
学生担当者報 11月号
・HAPPIST [NOT] NET
・学生生徒修養会 大学の部(要項受講願感染症対策について
「立教185年 春の学生おぢばがえり」要項
「立教185年 春の学生おぢばがえり」決起の集い要項
天理教学生会委員長選挙についてのお知らせ
リモートグループワーク参考資料 ※要パスワード

<教区のみの資料>
・学生生徒修養会 大学の部(要項受講願感染症対策について
 ※教務支庁用各10部

※ダウンロードできないものは配布資料のみとなります。

「第3回 会則改定説明会」について

10月30日に開催します、天理教学生会「第3回 会則改定説明会」は、本部第12母屋を会場に開催予定でしたが、新型コロナウイルスの感染状況に鑑み、Zoomミーティングを用いたオンラインでの開催に変更します。(よって参加費は不要となります)
なお、既にお申込みいただいている方(学生)へは、オンライン開催にあたっての参加詳細資料を、後日郵送いたします。

天理教学生会委員長選挙について

第59期天理教学生会委員長選挙の立候補受付締切が10月8日17時でしたが、立候補がありませんでしたので、以下の通り再公示いたします。

【再公示について】
・受付締切 10月18日(月)17時
・立候補者は、プロフィールと所信表明を持参し、推薦者同伴の上、選挙管理委員会   までお越しください。
・選挙管理委員会は天理教学生会室(天理市守目堂町213-4おやさとやかた真南棟3階)におきます。

※なお選挙は、11月20日(土)を予定しております。