春の学生おぢばがえり式典終了後の、パイプ椅子撤収について連絡いたします。
各参加団体には1名以上のご出仕をお願いしておりましたが、パイプ椅子撤収は行わないこととなりました。
ご承知の程、お願いいたします。
投稿者「tsa-gaks」のアーカイブ
学生担当委員会 2月例会
2月25日16時より、教庁4階講堂において、2月例会を開催いたしました。
出席は19教区、68直属。
〈今月の例会資料〉
・学生担当者報3月号
・HAPPIST [NOT] NET
・HAPPIST [NOT] NET 春の学生おぢばがえりでの配布について
・Happist Photo Gallery 案内チラシ
・立教185年 学生生徒修養会 大学の部 日程表
・立教185年 教区・直属学生担当委員長講習会のご案内
・第59期天理教学生会 委員総会 開催要項
・学生会活動 現状確認用紙について
・天理教学生会 会報「縦糸」
〈直属のみの資料〉
・立教185年 学生生徒修養会 高校の部 係員依頼について(該当)
※ダウンロードできないものは配布資料のみとなります。
学生担当委員会 12月例会
12月25日16時より、教庁4階講堂において、12月例会を開催いたしました。
出席は14教区、74直属。
<今月の例会資料>
・学生担当者報 1月号
・HAPPIST [NOT] NET
・令和4年 育成ミニ勉強会のご案内
・春の学生おぢばがえり チラシ頒布と各教会への配布について
・令和4年度 高校生の集い「まなびば」実施要項
<教区のみの資料>
・令和4年度 高校生の集い「まなびば」開催会場予定表 提出のお願い
<直属のみの資料>
・直属学生担当委員会 現状確認報告書
※ダウンロードできないものは配布資料のみとなります。
「立教185年 春の学生おぢばがえり」決起の集いについて
12月18,19日に計画しております「立教185年 春の学生おぢばがえり」決起の集いは、第12母屋を会場におぢばで開催いたします。
なお、既にお申込みいただいている方(学生)へは、参加詳細資料を後日郵送いたします。
(開催要項・申込書はこちら)
第59期天理教学生会委員長選挙 結果
「第3回 会則改定説明会」について
10月30日に開催します、天理教学生会「第3回 会則改定説明会」は、本部第12母屋を会場に開催予定でしたが、新型コロナウイルスの感染状況に鑑み、Zoomミーティングを用いたオンラインでの開催に変更します。(よって参加費は不要となります)
なお、既にお申込みいただいている方(学生)へは、オンライン開催にあたっての参加詳細資料を、後日郵送いたします。
天理教学生会委員長選挙について
第59期天理教学生会委員長選挙の立候補受付締切が10月8日17時でしたが、立候補がありませんでしたので、以下の通り再公示いたします。
【再公示について】
・受付締切 10月18日(月)17時
・立候補者は、プロフィールと所信表明を持参し、推薦者同伴の上、選挙管理委員会 までお越しください。
・選挙管理委員会は天理教学生会室(天理市守目堂町213-4おやさとやかた真南棟3階)におきます。
※なお選挙は、11月20日(土)を予定しております。
立教184年 学生担当者大会について
本年の学生担当者大会は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、開催いたしません。
よろしくお願いいたします。
秋期直属学生リーダー講習会について
10月10日に開催します「立教184年 秋期直属学生リーダー講習会」は、本部第2母屋を会場に開催予定でしたが、新型コロナウイルスの感染状況に鑑み、Zoomミーティングを用いたオンラインでの開催に変更します。(よって参加費は不要となります)
なお、既にお申込みいただいている方(学生)へは、オンライン開催にあたっての参加詳細資料を、後日郵送いたします。
立教184年7月「学生担当委員会例会」開催のお知らせ
来る7月25日16時より「学生担当委員会例会」を開催します。
会場では感染対策を施すとともに、例会に参加できない方のために動画の配信(YouTubeによる限定公開)を行います。
・7月25日(日)16時より (受付は15時30分より)
・教庁4階講堂にて
・感染対策として、参加される方は必ずマスクを着用し、発熱など体調不良がある場合は参加をご遠慮ください。
・会場では席を離して配置するとともに、常時換気を行います。また、会場入口では検温、手指消毒にご協力ください。
・例会の様子は動画配信でもお伝えします。YouTubeによる限定公開としますので、動画配信の準備が整い次第、このホームページにURLを掲載します。そちらからお進みください(7月27日掲載予定)。
※限定公開のため、YouTube上で検索しても視聴できません(公開期間は1ヶ月程度を予定)。
・例会を欠席される場合は、代理の方でも結構ですので、例会資料を学生担当委員会事務局まで取りにお越しください。また、例会資料(一部を除く)は、このホームページでPDFファイルにてダウンロードできます(7月26日よりダウンロード可)。
・8月以降も引き続き、毎月25日に例会を開催する予定ですが、やむなく中止せざるを得ない際は、このホームページにてお知らせします。