学生担当委員会 2月例会

2月25日16時より、教庁4階講堂において、2月例会を開催いたしました。
出席は35教区、93直属。

〈今月の例会資料〉
学生担当者報3月号
・HAPPIST [NOT] NET
・HAPPIST [NOT] NET 春の学生おぢばがえりでの配布について
・Happist Photo Gallery 案内チラシ
学生生徒修養会 大学の部 日程表
学生生徒修養会 高校卒業生コース 日程表
春の学生おぢばがえりについて
春の学生おぢばがえりおたのしみ行事について
第60期天理教学生会 委員総会 開催要項
学生会活動 現状確認用紙について
・天理時報オンラインチラシ

〈教区のみの資料〉
令和4年度活動報告書、令和5年度活動計画書
例会資料の送付について
殿外写真撮影願(教区用)

〈直属のみの資料〉
学生生徒修養会 大学の部、高校卒業生コース 送迎図面
・学生生徒修養会 高校の部 係員依頼について
殿外写真撮影願(直属用)

※ダウンロードできないものは配布資料のみとなります。

2月18日(土)事務局の電気工事に伴う停電について

2月18日(土)は終日、電気工事に伴う停電のため、学生担当委員会事務局へのお電話、FAXは繋がりません。また、メールの受信もできなくなりますので、ご注意ください。

なお、カウンターでの受付業務は通常通り行っておりますので、ご利用ください。

ご迷惑をおかけすることになりますが、以上の点ご理解いただきますようお願い申し上げます。

立教186年 学生生徒修養会 大学の部 受講願書の受付締め切りについて

2月6日10時で、男女合わせて400名の申し込みを頂戴しました。
誠にありがとうございます。

「立教186年 学生生徒修養会 大学の部」は、新型コロナウイルス感染対策として定員を400名としておりますので、お知らせの通り、本日2月6日の16時30分をもって、受講願書の受付を締め切りますのでご了承ください。(6日中に届いた受講願書は、すべて公平に取り扱います。また、本日6日の消印で郵送された願書も受理いたします。)
※募集要項において、申込期間は2月15日までとなっていますが、受付は終了となります。

お問い合わせは学生担当委員会事務局(0743-63-2489)までお願いいたします。

立教186年 学生生徒修養会 高校卒業生コース 申込期間について

立教186年 学生生徒修養会 高校卒業生コースの申込期間を令和5年1月31日までとしておりましたが、未だ募集人員400名に達しませんので、引き続き申し込みを受け付けます。なお、定員になり次第締め切ります。
(2月3日13時現在 申込者数:276名)

立教186年 学生生徒修養会 高校卒業生コース 受講生発送資料について

3月10日から12日にかけて開催いたします「学生生徒修養会 高校卒業生コース」の発送資料をご確認いただけます。
ダウンロードして、ご利用ください。

受講案内(B5両面)
健康調査票 兼検温記録表(B5両面)