年内の「学生担当者例会」と「担当者大会」について

現在の社会情勢を鑑みましたところ、少なくとも年内は大勢が参集する場を設けることは難しいとの判断に至りました。
つきましては、本年(令和 2 年)中の「学生担当者例会」と、11 月 25 日の「学生担当者大会」を中止といたします。
例会の開催に代えまして、毎月 25 日(午後から)の資料配布を引き続き行いますので、各教区・直属におかれましては、学生担当委員会事務局まで資料を取りにお越しくださるよう、お願いいたします。

学生担当委員会 8月例会

立教183年8月 学生担当委員会例会が新型コロナウイルス感染拡大防止のため
中止となりましたので、8月25日より学生担当委員会事務局にて
資料のみ配布させていただきます。
教区・直属学生担当委員会の皆様には大変お手数をおかけしますが、
ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

<8月の例会資料>
学生担当者報9月号
※今月の委員長挨拶は学生担当者報に掲載しております。
年内の「学生担当者例会」と「学生担当者大会」について
小規模での面談の実施について
道の学生ひのきしんDAYについて
・「教区・直属担当委員長 連絡用グループLINE」について

<教区のみの資料>
「面談日の支障日(教区用)」提出のお願い

<直属のみの資料>
「面談日の支障日(直属用)」提出のお願い
秋期直属学生リーダー講習会 要項
 

道の学生ひのきしんDAYについて

来たる10月4日(日)に開催を予定しております「立教183年 道の学生ひのきしんDAY」は、新型コロナウイルスによる感染拡大の現状を鑑みて、各会場で集まる形態での開催はいたしません。なお、当日は各自でのひのきしん(自宅付近での清掃活動等)とさせていただきます。

先生方におかれましては、開催の準備を進めていただいたことと存じますが、何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。また、実施計画書の提出、開催の報告は必要ございません。

立教183年 8月例会中止のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、「学生担当委員会 8月例会」を中止することに決定いたしました。
また、9月の例会につきましても現在検討中です。
ご理解のほどをよろしくお願い申し上げます。