学生担当委員会 9月例会

9月25日16時より、本部第38母屋において学生担当委員会9月例会を開催しました。
出席は45教区、111直属。

10月例会は、10月26日13時より南右第2棟3階にて行います。
例月と日時、会場が異なりますので、ご注意ください。

〈今月の例会資料〉
学生担当者報 10月号
・Happist 10月号
学生担当者大会ご案内
・学生担当者大会参加票
・Work & Talk 《東北・東海・中国・九州》参加者名簿(該当)
教祖130年祭 学生おぢばがえり大会 動員について
教祖130年祭 学生おぢばがえり大会 タイムスケジュール
おせち学生ひのきしん隊 申込について
おせち学生ひのきしん隊 募集要項
・おせち学生ひのきしん隊 申込書 高校生用・大学生用
冬期教区学生リーダーの集い 要項
Happist フォトギャラリーログインID・パスワードについて
HARP研修会 要項・申込用紙

〈教区のみの資料〉
教区学生層育成者講習会 要項
教区学生層育成者講習会 委員派遣願
教区学生層育成者講習会 報告書
教区学生層育成者講習会 助成金申請書

〈直属のみの資料〉
直属学生層育成者講習会 要項
直属学生層育成者講習会 委員派遣願
直属学生層育成者講習会 報告書
・学修大学の部 係員依頼について
・学修高校卒業生コース 係員依頼について
「教祖130年祭 学生おぢばがえり大会・大阪決起の集い」お知らせ

 

 

立教178年 教区担当者懇談会

9月25日13時より、本部第38母屋において立教178年 教区担当者懇談会を開催しました。
出席は42教区、65名。

吉川委員長の挨拶の後、活動発表として、2名の学生担当委員長の方より講話をお聞かせいただきました。

その後、9班に分かれてのねりあい行れ、来年の「教祖130年祭 学生おぢばがえり大会」に向けての動員方法や現状などについての意見交換が行われました。

また、ねりあい後には各ブロックに分かれての情報交換や相談を行い、有意義な時間となりました。

 

 

PR付箋 デザイン

「教祖130年祭 学生おぢばがえり大会」に向けての動員グッズとして、8月25日の例会にて発表させていただきました、大会PR付箋を頒布するにあたり、デザインを掲載させていただきます。会員周りなどでの配布を通して、大会の広報や動員活動の一助としてご活用ください。

また、申込みに関する詳細はこちらの申込書をご覧下さい。申込み締切は9月25日となっています。

※デザインにつきまして、多少の変更がある場合がございます。ご了承ください。