学生担当委員会 2月例会

2月25日14時より、教庁4階講堂において、学生担当委員会 2月例会を開催しました。

3 月例会は、3月25日16時から「教庁4階講堂」にて行います。

<今月の例会資料>
学生担当者報 3月号
・Happist 3月号
・春の学生おぢばがえり 参加票(申込数)
春の学生おぢばがえり 引率のしおり
春の学生おぢばがえり 受付について
第55期天理教学生会 委員総会要項
学生生徒修養会 高校卒業生コース 日程表
学生生徒修養会 大学の部 日程表
学生生徒修養会 高校の部 募集要項について
・社会福祉課より資料

<教区のみの資料>
※今月は、教区のみの資料はありません。

<直属のみの資料>
学生生徒修養会 大学の部に関するお願い
・学生生徒修養会 大学の部 受講生発送物一式
学生生徒修養会 大学の部 受講生送迎図面
学生生徒修養会 高校の部 紹介DVDの上映のお願いについて
・学生生徒修養会 高校の部 係員依頼について

おせち学生ひのきしん隊

おせち学生ひのきしん隊に多数のお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。
12月25日学生担当委員会例会にて発表をさせていただいた通り、申し込みを締め切らせていただきました。
何卒、ご理解のほどよろしくお願い致します。

第55期天理教学生会委員長選挙

11月18日、天理教敷島大教会信者詰所を会場に第55期天理教学生会委員長選挙が行われました。

今回の選挙では、1名の学生が立候補しました。
立候補者の所信表明や理想の学生会について、学生達は真剣な様子で聞きました。

投票の結果、天理大学2年生の丸川陽一朗(双名島/綾修)が第55期天理教学生会委員長に選出されました。

その後の挨拶で、丸川君は感謝の心を大切に任期を務めることを決意しました。